人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいひととき再び

 以前と同じタイトルですが、何せ嬉しいひとときでしたから、また書かせて頂きます。

 先日お引き渡しをさせて頂いた(芦屋)T邸に家具を納入させて頂きました。家具の詳細は「現場リポート」で書かせて頂きます。

 引っ越しをすませられたばかりのT様宅に、ダイニングテーブル・テレビ台を納めさせて頂きました。

嬉しいひととき再び_f0073301_23184773.jpg

 T様宅には奥さん・娘さんと、引っ越しを手伝いにこられていたお姉さんがおられて、家具を搬入してからコーヒーとケーキを御馳走になりました。香り立つコーヒーに、甘さ控えめのパウンドケーキ美味しそうでしょ?はい!美味しいんです!!

 
コーヒー・ケーキを頂きながら、自然と話題は家の事へ・・・。
今まで住まれてみえたマンションの事、引っ越し当日の出来事から、竣工書類に入っているアルバム「T家の家造り奮闘記」をみながらの思い出話等、話は尽きずまたまた長い事お邪魔してしましました。

「紅一点」という言葉はありますが、今日は「白一点」でもいいましょうか、女性3人に囲まれてのとっても美味しいティータイムと、とっても楽しいお話、今日もとても幸せなひとときを過ごさせて頂きました。

Tさん本当に御馳走様でした。 


さぁ年末年始の休みに向けて、仕事もブログもラストスパート!!お次のリレー先はどちらでやんすか。


                                      神戸支店   中島創造
by npskobe | 2008-12-23 23:29 | 家づくりへの想い
<< 祝!!地鎮祭 1年越しの七五三 >>