人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見積り
ここ最近は見積の打ち込みに追われてます
1件目の見積で私はへまをして大慌て!!(@@)!!
そのへまとは、ヤッと打ち終わった時点(19時)で上書き保存をして
「さあ~確認しよう」とした時、化け文字状態になって開けなくなってしまい
(なんてコッタ~(T_T))
結構マメに上書き保存をしていたのに!!なんで???
打ち込みの期限も迫っているのに!!(怒)
力が抜けてしまい苛立ちと焦りが入り混じり
これをなんとか復旧させたいと伊藤さんと直子さんにも
色々試してもらってはみたものの、どうする事も出来ず
悩んでいる時間が刻々と過ぎていって、こうしててもしょうがないと
気持ちを切り替えて最初からの打ち直しをして(23時30分)
どうしても最後まで打てなくて次の日に松井さんに手伝って頂きました。
が、この物件はボツになってしまいました。(/_;)
今は2件目の見積です。
打ち込みに少し恐怖もありますが・・・頑張ります。
この物件はぜひ共獲得したいものですね。(*^_^*)


                                   神戸支店 植松 尚美
by npskobe | 2007-03-26 11:16 | 神戸支店
<< 春ですね~ モノレール開通 >>