人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「雨漏り報告」
2007.01.09(火)

今年も宜しくお願い致します。

以前投稿しました、雨漏り物件の修繕工事が終了しましたので報告します。
 第一回目投稿
 第二回目投稿
 
昨年9月末から修繕に取り掛かり約2ヶ月半、12月10日をもちまして
終了しました。
12月中、お施主様より本社社長宛に手紙が届きました。

「・・・色々と厳しい発言や注文を致しましたが、それを真摯に受け止められて、
努力していただき有難う御座いました。新築以来6年間色々有りましたが、
あらためてやはり中島工務店さんに建てていただいて良かったと思いました。
これからも長いお付き合いになると思いますので、どうか宜しくお願い致します。
・・・完了の御報告と感謝の気持ちをお伝えいたします。有難う御座いました。」

この様な、とても温かい内容のお手紙でした。
お施主様には、大変なご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、こうして大きな
ご理解をいただき、何か、自分の未熟さを痛感致しました。
今後は、この痛感しただけに決してとどまらず、これを大きな経験とし、
喜んでいただける家つくりを目指したいと思います。

最後になりましたが、お施主さんを始め、社長、社員の方々、ご迷惑をお掛けし
本当に申し訳ありませんでした。
頑張りますので、宜しくお願い致します。

                                 大阪彩都営業所 今井清隆
by npskobe | 2007-01-09 22:06
<< 初詣 第一回 ひのわ会役員会 を開催... >>