人気ブログランキング | 話題のタグを見る
加子母に行って来ました。!!
昨日加子母まで行って来ました。

お仕事をさせていただいている以上もっと早くに本社に訪問していなくてはと思っていたのですが、所用の多さと元来のものぐさも相まって遅く成ってしまったのです。

中島社長にはお忙しい所御案内頂きまして恐縮しております、私の勝手で忙しい訪問でしたが又良い空気を吸いに行きたいと思っております。

加子母に行って思った事は良い自然とマッチングした風景の良さですね、私自身ちまちまとした性格ですし言う成れば都会に住んでいますので、尚更自身が地球人で有ると言う実感がした一日でした。

加子母に行って来ました。!!_f0073301_14561028.jpg
加子母に行って来ました。!!_f0073301_14565870.jpg
加子母に行って来ました。!!_f0073301_14571421.jpg


こういった環境の中からの住まい作りを考えておられる事も実感致しました、又御社から与えられるお仕事の中で私自身の個性を発揮していかなくてはと改めて思いました。

最後に成りましたが、出会った人や社員の方々にも感謝の一日でした。

   西澤組 (西澤登美雄)
by npskobe | 2006-11-14 15:06
<< 駅伝の季節到来 寒い時の熱い思い >>