人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りゴミ箱
2006.07.24



なかなか梅雨が明けません。

現場では、外での作業が進まずに困っています。

私も、洗濯が乾かなくて困っています(´ヘ`;)

予報では、西日本では早くて今週末あたり。という事だそうですが、どうなることやら。




話は変わって。。。

先日、大工さんに事務所の食堂で使うゴミ箱を作ってもらいました。

設置場所は、壁と冷蔵庫の間で、幅30センチ×奥行き60センチの隙間。

ホームセンターで既成のものを買おうかとも思ったのですが、少しでも空きスペースを

有効に活用できる様に。と思い大工さんにお願いしました。

私の頭の中では、90Lのゴミ袋を2つ装着できる予定で図面を書いたのですが

実際は1つしか装着できず・・・。

その上、ゴミがたくさん入った袋を取り出しにくいとクレームが・・・。手作りゴミ箱_f0073301_17115841.jpg

ちょっと失敗でした(汗

次回の『日曜大工ひろば』の時に

少し手直しするつもりです。

                                 神戸支店 今井 直子
by npskobe | 2006-07-24 17:22
<< 木馬 大切な湿気対策 >>