人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「求められているもの」?
平成18年6月14日(水)

前回の投稿で、「このブログに何が求められているか」

と言う議題をあげた訳ですが、それは、私自身も何なのか判りません。

こうやって皆さんの意見を聞いてみると、やはり、「何が求められているか」

は誰もわからないようでした。しかし、日々の出来事をはじめ色々な事(良い事・悪いこと)

を投稿することが、ある意味求められている事と理解すればよいのでしょうか?

皆さん如何でしょうか。コメントお願いいたします。

私は、日々の出来事をはじめ色々な事(良い事・悪いこと)を投稿することは

それでよいのかな~と思いますが、このブログの座長として常に目的を

確認し、時には前回のように議題を投げかけたりしながら、

アクセスして頂いた方にとって、有意義な情報となるよう努めて行きたいと思います。

また、先日何回かコメントを投稿したのですが回答がありません。

と言うことは、このブログに参加している方でも自分の順番の時しか

見ていないのでしょうか?

もしそうであれば、メンバーにとっても有意義な情報になっていないということですね(泣)

ブログの特徴にコメント機能がある事とありましたが、それを最大限に活用して

1つの記事から色々な展開に話が広がっていくことが、「有意義な情報」に

つながって行くのではないでしょうか。

多数のコメントお待ちしております。

「伊藤さん遠慮なく投稿してくださいね」

                                            鷲見昌己
by npskobe | 2006-06-14 16:23 | 家づくりへの想い
<< このブログについて考える お買い物 >>