人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスイベントを開催しました!
彩都やまもりでは12月19~23日まで、クリスマスイベントを開催しました。

茶寮ささゆりさんでは、19日1日限定のJAZZクリスマスランチショーとアフタヌーンショーを行いました!
クリスマスイベントを開催しました!_f0073301_1494081.jpg

クリスマスイベントを開催しました!_f0073301_1410209.jpg

クリスマスイベントを開催しました!_f0073301_1411255.jpg

クリスマスイベントを開催しました!_f0073301_14123614.jpg

おいしいランチを頂きながらのJAZZはとても贅沢な時間で、また突然怪しげサンタさんの登場やおなじみのC.Deenツツイのマジックもありアットホームな会でした。

19日~20日の2日間は、毎月第3週の土・日曜日に開催される「やまもり産直朝市」が行われ、同日モデルハウスの加子母子屋では「私達のお気に入り展2015」が開催されました。
クリスマスイベントを開催しました!_f0073301_1427197.jpg

クリスマスイベントを開催しました!_f0073301_14275841.jpg

クリスマスイベントを開催しました!_f0073301_14282342.jpg

クリスマスイベントを開催しました!_f0073301_1430188.jpg

クリスマスイベントを開催しました!_f0073301_1535589.jpg

お子様連れのご家族が大勢ご来場されました!
クリスマスとお正月のワークショップも大人気☆

23日は、恒例の門松作りと内田樹先生と光嶋裕介先生の対談が開催されました。
クリスマスイベントを開催しました!_f0073301_14354061.jpg

クリスマスイベントを開催しました!_f0073301_1449066.jpg

門松作りは、キャンセル待ちがでるほど毎年大人気です。
今年もいい門松ができあがりました!
内田樹先生と光嶋裕介先生の対談では、【都市と地方をつなぐ拠点、これからの生き方】をテーマにすばらしい対談をして頂きました!

クリスマスイベントにご参加されたお客様、誠にありがとうございました。

そして、来年も彩都やまもりはイベントが盛りだくさんです。
イベントの企画発表の場は、毎月一回彩都やまもり運営会議を行っています。
クリスマスイベントを開催しました!_f0073301_15273980.jpg

この会議では、実にさまざまな方々が参加されています。
たまたま茶寮ささゆりさんに立ち寄って下さったお客様がレンタルスペースがあるのかというお話からはじまり、彩都やまもりでは岐阜県と彩都地域を結んだイベントができないだろうかという想いに賛同して頂いた地域の方や彩都やまもりを立ち上げに関わって頂いた関係者の皆様など、持っている意見や趣味も実にさまざまで、新しい出会いと発見でなんだか面白くなりそうな予感です!


神戸支店&彩都やまもり
山谷多恵
by npskobe | 2015-12-24 15:33 | イベント
<< 加子母(かしも)で小屋づくり 「雪音」(ゆきおと) >>