人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろミーティング
平成18年5月31日(正確に言うと6月1日早朝)

ブログを始めてから早いもので3ヶ月が経ちました。

アクセス数も順番に増えては来たのですが.......

もっと皆さんの役に立つ情報を投稿しないとこれ以上の伸びが見込めません。

今までは、ミーティングと言うよりも日々の報告や其々の思いだけに終わっていたような

気がします。(3ヶ月続けられた事には”ホッ”としています。とにかく継続は力なりです

皆さんご協力ありがとう御座いました。また今後もよろしくお願いします。)

ブログの投稿にも少し慣れてきたと思いますので、

ネットdeミーティングを本格的に始めたいと思います。

まずは、このブログに何が求められているか、どんな情報が必要なのか

みんなで検討しましょう。

【国産材の良さ・東濃ひのきの特長・シックハウスとは・産直住宅って何】など色々

伝えたい事はあると思いますが、良さや特長というように簡単にまとめるのではなく

もっと具体的に、「伝えたい」よりも読んで頂いている方が「何を求めているのか」

という事に着目して投稿して欲しいと思います。

尚、ブログに参加されてない方も、遠慮なくどんな事でもコメントして

いただければと思います。皆さんからのコメントお待ちしております。

それでは皆さんよろしくお願いします。

                                   鷲見昌己
by npskobe | 2006-06-01 02:18 | 家づくりへの想い
<< FairWood フェアウット... 初めて投稿します。 >>