人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めて投稿します。
はじめまして、鳴海剛史といいます。まずは自己紹介からします。私は岐阜県出身で中島工務店には9月に入りました。それから、いままで岐阜県や名古屋のほうにいましたが、つい3週間くらい前に神戸支店に転勤となりきました。今は神戸支店の社寺専門の監督、丸子さんについて竹林寺修復工事という現場に行っています。今はとにかく何もかもが勉強のつもりでいます。

竹林寺という現場ですが、その周辺地域は歴史のある建物がたくさんあって、たとえば江戸時代とか、何百年も前に建てられた建物を見ることができます。竹林寺もそのひとつで、幸いにも中に入ってみることができるのですけれど、昔々の人達が作ったものだと思うと、何を見てもすごいなーと、感動してます。何百年も前にいた人が使った、その同じ空間に、今自分がいるんですからね。お侍さんもここで寝たのかなーとか考えます。

趣味はデザインです。とくにインテリアデザインが好きです。欧米の伝統的なデザインからモダンな物まで良いものなら何でも好きです。雑誌を読むのがすきで、最新の電化製品誌や、女性が読む雑誌に混ざっているような、派手なインテリア雑誌も読みます。これからこのようなことについてもかけたらなと思っています。
by npskobe | 2006-05-30 21:18
<< そろそろミーティング 電気の話を少々・・・ >>