人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいさつ
今年の4月に入社した新入社員の安立です。
3ヵ月間機材センター、生コン工場、サービス工場、砂利プラント、鉄工センターでの研修をさせてもらいました。
そして、新入社員5人ログハウスでの共同生活も始まりました!
共同生活では、みんなでご飯をつくったりするかと思っていたいましたが、作ったのは2、3回程度の記憶しかありません。
夜はご飯を食べに行ったり温泉に行ったりとなかなか充実していました。
たまに寝たい時寝れないなど朝からテンションが高い子など頼むから静かにしてくれと思うこともありましたが。笑
5人での共同生活はなかなか楽しい生活でした

今は中切ハイツに住んで自炊生活を送っており現場での仕事をしています。
これからはもっと寒くなっていくので、寒さに負けぬよう頑張っていきたいです!

                                  本社土木部 安立
by npskobe | 2014-10-09 18:52 | 土木・舗装
<< 「木ままに過ごす水曜日」in長... 岐阜公園三重塔の修復整備工事 >>