人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みなんか・・・ ε-(´・_・`)ハァ・・
お盆が過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
さて、ブログの順番が廻ってきました、いろいろ考えては見ているのですが一考に思いつきません、困りました・・・ ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 現在私は、蛭川中学校の大規模改修工事を唐沢さんと行っています、夏休み期間中に1部を完成させ使えるようにしなくてはいけなく、現場は戦争状態です。そんなこんなで、来週の27日よりいよいよ2学期がはじまります。工事も何とか間に合いそうです。 (∩´∀`)∩バンザ──イ
 
 この現場が始まってから1ヶ月がたちます、当たり前ですが学校の夏休みと同じ時期の工事だったのですが、当然家の子も夏休みで、当たり前のようにどこかに行きたいと言っていました。しかし私は休みがない為何処にも連れて行ってあげられない訳で、娘は プンスコo(`ω´*)oプンスコ 嫁さんは子供がかわいそうだといってきます。

 話は飛びますが、今年結婚10周年なんです。 v(o゚ェ゚o)ピーチュ そこで前々から今年中に旅行に行くことにしてるんです。場所はまだ決ってませんが、それをネタに夏休み中はなんとか我慢してもらってます。
 
 親馬鹿ですが、一つ心配しているのは、学校に行き始めて友達と夏休みの話になると悲しい思いをするのかなーと、こうなると旅行は絶対に行かなきゃですね。 (笑´∀`)ヶラヶラ
by npskobe | 2012-08-22 20:19
<< 夏休みの思い出 挑戦 >>