人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くさかべあきこ音楽教室 HAPPYコンサート9へ行きました
7月15日の日曜日にアートピア付知でくさかべあきこ音楽教室 HAPPYコンサート9が
ありました。くさかべあきこ先生は加子母でピアノとエレクトーンを教えています。
私の娘もエレクトーンを習っているので、今回初めて見に行きました。
楽器の演奏にまったく興味の無い私ですが、園児の弾くピアノや、エレクトーンを
聴いたり、一生懸命な小学生・中学生、上手な高校生の演奏を聴くうちに、熱くなりました。
また、普段は妹をいじめている二人の兄も、妹の演奏をよく聴き、すすんで写真を撮って
いました。娘がエレクトーンを始めるのにあまり気の進まなかった私ですが、今回の
コンサートを見て、間違っても私が楽器の演奏を始めることはありませんが、娘には、
できるだけ続けてほしいと思いました。
by npskobe | 2012-07-18 17:38
<< 国道19号線 訪問者 >>