☆KOBE SCAMP☆

みなさんお久しぶりです。神戸支店の熊崎です。

毎回熊崎が書くブログは「このネタ」かと思われるくらいですが。

はい、バスケネタです。

タイトルにもある通り、神戸支店のバスケ部のチーム名が決まりました。

その名も「KOBE SCAMP」です。

SCAMPの意味は、「いたずらっ子」・「わんぱく小僧」でございます。

みんなにどんなチーム名が良いか聞いたところ、即この名で決定しました。

誰の案かはご想像にお任せします・・・。

チーム名も決まり、人数も社員+社員のご家族+業者さんで総勢18人とチームらしくなってきたのでこれを機にチームTシャツを作成しました。

f0073301_2124612.gif


いかがでしょうか。(名前がちょっと・・・と思われる方はそのまま流してください。)

なかなかバスケ部っぽくなってきました。

みんなそれぞれ運動不足解消・ストレス発散・体力づくり・ただのバスケ好き、いろんなわけがあって何気なく始めたバスケがここまでなるとは思ってもみませんでしたが、とても嬉しく思います。

かれこれ第一回NORIOCAPからずっと続いています。

もう来年の体育館も予約してあり、みんなやる気満々です。

何かを続けるということはとても良いことですね。来年も奮闘したいと思います。

最後に集合写真を。

f0073301_21543125.jpg


ちなみに「KOBE SCAMP」と命名してくれた方はここにはおりませんのでご想像の上探してみてください。

それでは失礼します。
[PR]
by npskobe | 2011-12-21 21:59 | 神戸支店
<< 湯けむりの向こう側 研修で忘年会 >>