人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初体験
3月に入りましたが、加子母はまだまだ寒いです。

先日から愛知県某所で改修工事が始まりました。
〇師匠の下に付かせて頂き、また色々と勉強させて頂くつもりです。
入社してから岐阜県近郊の現場にしか出向いた事がなかったので、愛知県進出に胸が躍ります。

愛知県某所 改修現場。
最高気温13℃。
本日もいい工事日和。
風はまだまだ冷たいですが、加子母にはまだ訪れていない春の息吹を感じます。
初体験_f0073301_17163681.jpg


最近、私の経済不況に伴い、いつも栄養を補ってくれていたコンビニ弁当に別れを告げ、手作り弁当というものを拵えてみました。
初体験_f0073301_17361368.jpg

今までの人生で弁当を自分で作るなんて事はありませんでした。
ただ、今回は事情が事情ですので・・・。
弁当の内容は、パンパンに詰めたお米に夕飯の残り。
ちょっと洒落ついて水筒なんかを添えてみました。
正直、今までやった事がなかったので手間です。
今日で3日目ですが、いつまで続く事やら。
明日には、なけなしのお金をはたき、コンビニ弁当と再会していそうですが、何事も癖なので気力が続く限り頑張りたいと思います。

本社建築部 青二才T
by npskobe | 2011-03-05 17:55 | 本社
<< 20年ぶりの記録更新 モンキードッグ >>