人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸支店より嬉しいお知らせ
みなさんこんにちわ。

このたび、神戸の生活協同組合コープこうべの「ステーション」という雑誌に中島工務店が

工事を担当した「旧木下家住宅」と「旧武藤山治邸」が掲載されることとなりました。

この雑誌は、コープでしか手に入らないのでこの場を借りて一部紹介したいと思います。

どちらの建造物も神戸市垂水区の県立舞子公園内に建てられています。

旧武藤山治邸は、今年の11月7日にオープンを迎え、はや1ヶ月になります。

来場者数も上々のようです。

さて、雑誌に取り上げていただいた一部始終をお見せします。それがこちら ↓ ↓ ↓

神戸支店より嬉しいお知らせ_f0073301_18394385.jpg
 

取材当日は私以外の監督は手が離せず私が取材を受けることに・・・

その時、私は自信を持って素晴らしい建物だと言いました。

「旧木下家住宅」・「旧武藤山治邸」はいろんな方々の力で今に甦ったものです。

その皆の努力の結晶 歴史的建造物を少しでも多くの方に知っていただけたら幸いです。

ぜひ一度足を運んでみてください。それでは。

神戸支店より嬉しいお知らせ_f0073301_191022.jpg


                                          神戸支店 熊崎
by npskobe | 2010-12-07 19:09 | 神戸支店
<< 年末のご挨拶ついでに、、、 西方いも料理講習会inイルフィオーレ >>