人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆釣鮎釣り
毎日の仕事ご苦労様です。
いよいよ鮎釣りシーズン到来で、私の心はウキウキのはずなんですが今年はどうも調子悪いんです。仕事が忙しいのと、休日になると必ず雨で川は増水し、とても鮎釣りどころではありません。爆釣すれば気分も冴えて仕事も捗るんじゃないかなと思うんですが・・・
息子は解禁から既に200匹以上釣ってるんですがね・・・ 早く梅雨明けして欲しいです。


先日大阪彩都営業所で、お施主さんと合同でコンクリートの試し練りを行われたそうですね。写真拝見しました。皆さんスコップで楽しそう?辛そう?に練って見えましたね。
圧縮強度試験は当工場で行いましが、バッチリでしたよ。ご苦労様でした。

コンクリート工場
by npskobe | 2010-07-09 18:54 | 加子母
<< 美化中 その2 夏!最中 >>