人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走れ!NPS走遊会
みなさんこんにちは。

ついに順番が巡ってきました、本社土木部の中川です。よろしくお願いします。

私たちNPS走遊会は今週の日曜日「第27回ひがしみの駅伝」に出場します。
1区間2.7kmの全5区間を走ります。
今回で3回目の出場になるのですが、毎回メンバーがなかなか集まりません・・・
だから今回も前回とはぜんぜん違うメンバーで走ります。

そんな訳でNPS走遊会に入会したい方は中島第一土木部長にご連絡を


ちなみに今回のメンバーは

1区 第一土木部 徹さん
2区 営業部   武田さん
3区 中津支店建築部  鈴木さん
4区 元ファンファーミング 田中さん
5区 私

こんな感じです。走る順番は年齢順だそうです。。。
あと補欠で二人いるのですが
一人はぎっくり腰?もう一人は旅行の為、出場は無理みたいです・・・


そんな状況にもかかわらず私は昨日から左足かかとに痛みが
とりあえずモーラステープを貼って養生中
まぁ~日曜日までにはなんとかなるでしょう?
走れなかったらごめんなさい。


結果報告は
武田さんか鈴木さんよろしくお願いします。(ちょうど順番的に良い感じなのでは?)

あっそれと次回は神戸支店の参加を心よりお待ちしております。


                                     本社土木部 中川でした。
by npskobe | 2010-03-11 19:18 | 加子母
<< 走った!NPS走友会 第4回 関西ひのわ会総会 >>