人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式
みなさん、お元気ですか?ノイ工場の田口です。

先月、28日に義理の兄の結婚式に行ってきました。その日はとても天気が良く、最高の結婚式でした。

兄のタキシード姿も格好良かったし、花嫁さんもすごく綺麗で旦那と二人で写真を撮りまくっていました。(^^)
二人を見てたらもう一回ウエディングドレスを着たくなりましたねぇ...

変わった演出もあって、お菓子投げもやってくれました♪子供や友人が優先の方がいいのかなとか思ってたんですが、意外と燃えました(笑)ジャンプとかしちゃいました。結果、お菓子3袋ゲット。(^^)V
デザートも凄かったです。いろんな種類があって、一番嬉しかったのがチョコレートフォンデュ!チョコがポタポタ落ちて食べるのが難しかったですけど(^^;)旦那は服にチョコ落とすし...(――;)でも贅沢な気分を味わえました。

友人のスピーチや余興、花嫁さんの感謝の手紙も感動しました。お父さん、お母さんも本当にお疲れ様でした。
これからも皆で仲良く、暖かい家庭を築いていきたいなと思う今年最後の素敵な結婚式でした☆ 

今年もあと少しですが気合を入れて頑張りましょう!

                                     ノイ工場 田口
by NPSKOBE | 2009-12-03 10:54
<< つかの間のひと時 "秋".(... >>