人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お掃除!お掃除!お掃除!!
神戸支店の今村です。本社から神戸支店に異動になってもう半年が経ってしまいました。
神戸支店の雰囲気にもすっかり馴染んでいます☆


さて!先月から営業チームで、現場の清掃活動を月に一回実施しよう!というコトとなり、本日第二回目の清掃活動を行いました。今回は神戸市垂水区の舞子公園の中【旧武藤邸移築復元工事】の清掃に行ってきましたので、レポートしたいと思います。


お掃除!お掃除!お掃除!!_f0073301_1493646.jpg

↑現場はこんなステキなところでやってます☆

お掃除!お掃除!お掃除!!_f0073301_14141617.jpg

↑今日の清掃活動は、ただひたすら草を刈る作業!いつも仕事は事務所の中でしたので、普段汗をかかない私も本日はたくさん汗を流して働きました。

お掃除!お掃除!お掃除!!_f0073301_14232051.jpg

↑こんなにたくさん刈れました!雑草といってものびのびと育ち過ぎて、木のような太さのものがほとんどでした…。
草刈りは半日かけて行ったので、とてもキレイになりました◎


皆さんの現場は今キレイですか??現場美化は安全にも繋がるので、今後の現場清掃活動引き続き頑張りたいと思います!




以上、今村の一日現場リポートでした☆★            
by npskobe | 2009-08-28 15:12
<< 山 金 豚 いろいろ >>