人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近 ・・・
こんにちは! リレーブログ2度目の登場の 名古屋支店 金谷直美です
最近 雨が多くてイヤですね~
洗濯物が乾かない~~ (主婦の悩み)
 
ところで 今(最近さぼり気味ですが)スポーツジムに通っています!
事務仕事は座っている事が多いので・・・
体が怠けてしまい このままでは・・・・   (> - <)
 
だって名古屋支店には いつもおいしいお菓子がいーーっぱい (^o^)
そうそう ・・ コバッチも支店に来てから 体重少し増えちゃったみたい
 ( え!!今 聞きましたが・・・・・名古屋支店って ”養豚場”なんて言われてるんですかあ!?)(>-<)
私が買い物担当なので 今後 買いすぎに気をつけま~す!
 
あ!!コミさん コミさん お中元がまた届いています!!
    さっそく あけてもいいですか~??(^0^)  ってぜんぜん気~つけてな~い・・・

でもでも 6月に開催した ☆第1回のりおカップ☆ 見てくれましたか~?
  NAGOYA ROOKIES ”優勝”  0(^0^)0  しました!
       次回も2連覇めざして がんばれ~ ROOKIES !!  
        
by npskobe | 2009-07-09 16:57 | 名古屋支店
<< スクスクと・・・ 現場見学会会場の様子 >>