人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆はじめまして☆
この場をお借りして改めまして自己紹介をしたいと思います。

このたび中島工務店に入社することになりました熊崎竜也と申します!

歳は22歳で学歴としては萩原南中→岐阜農林高校→名城大学→現在にいたります。

あんま硬くなると文句言う人がいるんで柔らかめでいきたいと思います♪
もうすぐ入社して1ヶ月が経とうとしてますがまだまだわからないことだらけ・・・
でも粘り強さには自信があると勝手に思ってます。

とりあえずブログ書いてって言われたけど何書いていいのか・・・

自分ネガティブなんで暗い感じになっちゃいますけど、最近は神戸支店にいる方たちの人間観察をよくしています☆

頼りになる人、よくしゃべる人、静かな人、カッコイイ人、カワイイ人、帰るのが早い人、遅くまでやってる人、机がキレイな人、ちょっとエッチな人・・・いろんな人がいますけど、今はいろんな人と話して相手のことも知りたいし自分のことも知ってもらいたいし、自分は静かなほうではないと思っているのでたくさんお話ししてください♪♪♪

この人はどーいう人でって見て特徴をつかんでいいとこだけ盗みたいと思います!!

あと今なりゆきで明石海峡大橋の隣の舞子公園の現場で日々奮闘しています。
景色は最高なんですが毎日行ってるとその感動も薄れていくというか・・・
でも眺めは最高です!!!
☆はじめまして☆_f0073301_2142415.jpg

☆はじめまして☆_f0073301_2153129.jpg

今回の現場で本社の方、機材センターの方、いろんな人がこの現場に関わっていてすでに迷惑かけっぱなしですがご指導のほうよろしくお願いします。
by npskobe | 2009-04-24 21:06 | 神戸支店
<< 水と緑の勉強会@09春 ノイの近況と自己紹介 >>