<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
自己紹介

1月21日から本社住宅部に入社させて頂きました前田安一郎です。
 
どうぞよろしくお願いいたします。

昨年までは協力業者(基礎工事)で15年間お世話になっておりました。

まだまだ覚えることが多く、悪戦苦闘の毎日ですが、周りの方々に

助けて頂き、支えて頂き、心折れることなくがんばっております。

可児市に、かみさんと子供を残し、単身で加子母に来てもう5ヶ月が

過ぎました。

大自然あふれる加子母で子供を育てたいと思うのですが、かみさんが・・・(笑い)

それは無理としても、加子母を心のふるさとと想い、加子母に骨を埋める気持ちで

1日1日を大切に過ごして行きたいと思っています。

 
                                本社 住宅部  前田安一郎                                  
[PR]
by npskobe | 2013-07-04 22:10
野球女子
 昨年までは高校男子硬式野球を応援してきましたが、今年からは高校女子硬式野球を応援しています。
 東海3県に1校しか高校女子硬式野球部はありませんので(全国で16校)、硬式野球の好きな女の子が集まってきています。
 中学までは男の子に混じって野球をやっていましたが、硬式野球に憧れてカキーンという音が好きで、硬式ボールを打って投げてが楽しくて、まだあどけない感じの女の子たちですが、硬式野球が好きでたまらないという感じです。
 硬式野球は男子のイメージが強く、女子硬式野球はマイナーで、野球環境もまだ整備されていませんが、男子野球にはない魅力、楽しさがあります。             
 女の子に硬式野球ができるのかな、という感じではなく、見ていると応援したくなる野球女子たちです。

総務部 丹羽
[PR]
by npskobe | 2013-07-02 16:30