人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかまる
おはようございます 神戸支店の中島創造君よりブログの請求があり2回目から早くも忘れており すみません 創造君には いきなり あかまるさんはいらっしゃいますか と 呼ばれなんだこいつ (ムッ!!動揺)ン十年と呼ばれたことのないあだ名でよばれビックリしました
(中学生のころのあだ名ですで)  今は皆さん・お客様に梅ちゃんとよばれてなかなか田舎を感じて いいですね!
いつも神戸支店の皆様にはお世話になりありがとう御座います前回のけいちゃん・豚ホルミックス・肝かわいい・塩けいちゃん・塩トン・等々好評みたいで大変ありがとう御座います
まだまだお店の片手間でやっていますので思うように作れないのですがこれからもドシドシ造って行きますので皆さんにまずは 『味』 を知って頂きたい 是非アトラで販売をしていますので食べてみて下さい。
僕はここに入社してもう十年 ます釣り大会のとき皆さんに祝ってもらいありがとう御座いました
岐阜の寿司屋~始まって名古屋の寿司屋~中津のホテル(和食)~恵那弁当そして中島工務店に入社して10年スーパーをやってきました よく頑張ってきたなーと自分でも思います
生鮮館の中でも惣菜中心仕事をしながらみんなで店造りをしてきました
僕は今でも心の中では寿司屋であり料理が大好きな男であります (上手・下手は別ですよ!!)
スーパー生鮮館の中で惣菜・折・オードブル・けいちゃん他のオリジナル商品の造る仕事ができ
いろいろと大変で工夫を凝らしてやってきました だけど自分の好きな仕事に携わることが出来た事が(適材適所) 長く頑張れる事だと思います 
 これからも すます頑張りますので 皆さん アトラ生鮮館・NOVAをよろしくお願い致します
NOVAのほうは まだ何から手を付けていいのか分からない状況ですが 店内の店造り
商品の見極め 商品の登録 部門担当 商品を仕入れて売る事の責任 それぞれの商品の原価と売価の見直し ・・・・・・・・・・・・・・・・ワーーーーーーッ ヨ・ロ・シ・ク・お願い致します。
by npskobe | 2008-11-11 08:17
<< 西方いも 料理講習会 いってきました! >>