人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の還暦
2008/10/16

今月 10月末に かみさんのお母さんの還暦旅行についていきます
行き先は 東京ディズニーリゾート

計画はすべてかみさんがたてたのですが
去年から楽しみながらやっていました
私もテーマパークは大好きななので楽しみにしています

そんな中で 宿泊するホテルを選ぶ際 せっかくの還暦旅行だから
ディズニーランドにも近く良いホテルに泊まりたいと選択したのが

「ディズニーランドホテル」

名前はそのままですが、今年の7月に出来たばかりのホテルです
総工費440億円 ヴィクトリア朝様式 9階建ての高級リゾートホテルです
ロビーには天井まで約30mある吹き抜けや
幾何学模様に低木が配置された庭等があるそうです

かみさんが早くから予約をして泊まる運びとなりましたが

お金は大丈夫かな・・・
一番安い部屋を予約したみたいですが、安いといっても・・・

とにかくもうすぐです
国内でもトップクラスのホテルです
ディズニーランドも楽しみですが
ホテルも大変楽しみにしています

とってつけたような話になってしまいますが
日本にある洋風建築としても
しっかりと、見てきたいと思っています

                            
                              住宅センター   こま
by npskobe | 2008-10-16 12:58 | その他
<< コクーンタワー 蛭川 田原第一牛舎の起工式 >>