人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだかな~
皆さんこんにちは アトラも もう10年たちますよ!! 長いようで短い10年 色々あった10年 何とか皆さんのおかげでやってこれた10年 社員・パートさん達と仲良くやって来た
10年気が付いたら10年 そんな感じ
オープン当初睡眠時間3~4時間ぐらい2・3ヶ月 何も分からず無我夢中でした
なんて大変な所に僕はやってきたのか・・・・
4年目に前店長が辞め お店の状態も最悪・・・・路頭に迷う私
とにかくお客様に喜んで頂ける対応 話しかける 私達が一生懸命 ありがとう を心がけながら やっていこうと思い 自分達に出来ることを 一つ一つ やってきたことが 今につながっていると思います 特売やチラシなんてどこの店もやっていること レジの対応 お客様の接客を
大事に スーパーの対応は愛想がないなんて言われないように
たとえ50円でも100円でも ありがとう御座いましたを 忘れずに
どんな仕事でも お客様が居る限り ありがとうの一言が大切だなー とおもいます。
しばらくして気持ちにゆとりが出来 自分の中で 生鮮館しかない物を作りたいと思い
そうこうしているとき 郡上へ子供の用事で行ったときに酒屋さんで見かけた郡上踊りのラベルの付いた天領の焼酎があり それがヒントで自社ブランド焼酎檜が生まれました
その後 日本酒歌舞伎・ワインささゆりが出来ました 考えて作るときは 楽しい物ですね
ラベルの絵も書いてなかなか楽しかったです この自社ブランドが元で
今の 加子母っ子けいちゃん・牛ホルミックス・豚ホルミックス・肝かわいい・塩トン・手羽塩・味みそ ができあがりました けっこう売れてますよ! 中でも けいちゃん・皮肝・豚ホル・塩トン
味みそが売れてます。 良かったら皆さん是非買って下さい。
最後は 宣伝になっちゃいました。 これからもよろしくお願い致します。
                             
                                          生鮮館 梅田正和
by npskobe | 2008-08-04 12:32
<< 今日雨が降ったわけ キビシ~イ >>