人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現場にて。
お世話になります、名古屋支店の安本です。


 現場で必ず一つや二つ「間」の場所が出来るんですよ、納まりがはっきりしなかったり

変更したりして、その部分だけか施工されず取り残される場所が出来るんです。

その「間」の部分が一番打ち合わせの議題として話し合うのですが進まない。

 納まりが決まって施工ができる時になっても残るんです。

まぁ、私が気にしているだけで現場は確実に進んで必ず施工されるのですけど。

 でも気になるんです・・・

 

 
 名古屋支店の物件も実況中継を始めました、始めに千種区の外科の病院の

新築工事の中継です、現場担当者の本音がコメントにて掲載されますので、お楽しみに。



                                    安本
by npskobe | 2006-10-06 09:57
<< 建築とはやや無縁ですが・・・・... 夢 >>