人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tokyostyle夏模様
1月に完成した東京モデルハウス「tokyostyle」
梅雨明け宣言が待ち遠しい今日この頃。
春から水分を吸収した木々の緑が濃くなりました。
完成した1月頃の様子はこんなでした。寒そう。
tokyostyle夏模様_f0073301_1712983.jpg

そして7月の今の玄関アプローチ
tokyostyle夏模様_f0073301_16392310.jpg

北側の庭。小山の緑もしっかり根を張りました。ワークショップの作業が懐かしい。
tokyostyle夏模様_f0073301_16411281.jpg

東京にも緑が根付いています。
tokyostyle夏模様_f0073301_16434577.jpg

芝の緑がまぶしいです。食事会など春~秋は外での宴会が気持ちいいですよ。

植栽のある空間は気持ちに余裕が出来ますね。生命素材のもつエネルギー。
tokyostyle夏模様_f0073301_16465548.jpg

夏ミカンの実もすこしづつ育っています。実のなる木も楽しみのひとつ。

雑草たちとの格闘が始まる訳でもありますが、色々な虫や鳥たちも遊びに来て目を楽しませてくれます。

木の家づくりは庭も一緒に計画して提案していきます。

東京で中島の家が知られるように色々とイベント企画を予定してます。

フェイスブックの東京スタイルもよろしくお願いします。
7/30に夏のお菓子教室 参加希望の方ご連絡お待ちしています。
https://www.facebook.com/TOKYO-STYLE-1611592455735784/

社員の皆さんも東京行きの際は是非ご利用下さい。新木場駅徒歩3分の好立地です。

吉澤
by npskobe | 2016-07-21 17:27 | 東京支店
<< 現場監理の手伝い 草刈りの季節 >>