自己紹介
今回初めてリレーブログに参加させていただく総務部の河村です。
昨日までの天気からがらりと変わり、今日はみぞれや雪が降るようですね。
運転初心者の私にとって冬は恐怖でしかありません。

なにを書こうか迷った末、これといったネタもなく…
せっかくなのでちょっとした自己紹介をさせていただこうと思います。

昨年の3月に高校卒業後、入社し10ヶ月がたちました。
ついこの前まで制服を着て学校に通っていたような気がしますが、月日の流れはほんとにはやいですね。

生粋の田舎育ちの私ですが、嫌いな食べ物はつけものです。
「つけものが嫌いだなんて人生損してる!」と言われることも多々ありますが、
そのように感じたことは一度もございません。
筋金入りのつけもの嫌いです。笑

熱しやすく冷めやすい(飽きっぽい)タイプなので趣味といえるものもあまりないのですが、唯一これは好きだと言えるのは中日ドラゴンズです!
父の影響でプロ野球を見るようになり、気づいたら中日ファンになっていました。
カープ女子ならぬドラゴンズ女子です!

こんな私も誕生日をむかえれば20歳になります。
社会人としての自覚を持ち、すてきな大人の女性になれるようがんばっていきたいと思います!

                                       本社総務部 河村美里
[PR]
by npskobe | 2015-01-30 08:57
<< 嵐の前の静けさ ひのきづくし!加子母子屋 >>