人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ現場始動
~平成18年5月13日~

神戸に来てはや1ヶ月が過ぎようとしています。しばらくは見積や事務仕事で

現場に出ることは余りありませんでした。おかげで、神戸に行って少し太ったと

先日実家に帰った時いわれショックでした。もともと体を動かすのが好きで、

事務所にいるより、現場で職人さんと試行錯誤、汗水たらすのが好きです。

いよいよ現場も始まりました。今回は改装工事、TVの”匠は…”てほどの改修

ではないが、お客様が、以前よりすごく良くなったと、満足していただけるよう、

職人さんと協力してがんばっていきたいと思います。


ついでに現状にの体重に戻るといいな… 

                                         水谷 悦久
by npskobe | 2006-05-13 13:54
<< はじめましてm(_ _)m アクシデント >>