人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入社しました!
 7月29日より、NEU事業部に入社しました。田口裕一郎といいます。
 
 よろしくお願いします。

 家は上原で、父・母・妻・子供2人の6人で暮らしています。

 入社して5ヶ月ほど経ちますが、慣れないことが多く毎日が勉強です。

 頑張りますのでよろしくお願いします。

 最近の出来事を一つ。

 妹がお産のために帰ってきてるのですが、12月4日に無事に女の子を出産しました。

 自分の子が6才と3才なので、久しぶりに赤ちゃんを見るとかわいくて

 また自分も欲しいな~と思ったりします。

 予定はまったくないんですけど・・・

 年末になり寒さも厳しいですが、体調に気をつけて頑張りましょう。

                               NEU事業部  田口 裕一郎
by npskobe | 2013-12-17 17:25 | その他
<< 毎年恒例、餅つきと花もちづくり 自己紹介 >>