人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲間が増えました
平成18年4月12日

新しい仲間が増えました。 本社からやってきた水谷君です。

仲間が増えました_f0073301_10125453.jpg着任早々夜遅くまで江崎さんにしぼられています。かわいそうな気がしますがこれも試練です。       がんばれ!!







神戸支店の雰囲気に早くも溶け込んでいるようで、とても明るい若手の成長株です。
皆さんよろしくお願いします。

 ブログを始めてから早1ヶ月経ちました。本当に早いものです。
今では参加メンバーも順番に増え、協力業者の方にも参加していただけるようになりました。本当にありがたいことです。メンバーの皆さんこれからもよろしくお願いします。
 ブログをきっかけに社員が毎日会社のHPをのぞくようになり「昨日○○君やで今日は○○君やよ」「おっコメントはいっとる」などHPに関わる話が少しずつ増えてきました。
社内の対面会議では中々うまく表現できないのにブログだと上手に表現できる。人それぞれ表現方法が違う事を改めて実感させられました。そんな中、私にとっては新発見の毎日で、人を見る眼が少し変わったような気がします。
 私は、しゃべるのは好きで対面だと熱く語ってしまうのですが、文章にしようと思うとうまく表現ができず皆さんに脱帽しています。やはり文章を書くということは、自分の表現したいことを整理してまとめることが必要なんでしょう。私がいくら熱く語ってもうまく伝わらないのはこの辺が原因なんでしょうね。このブログを通じて判りやすい文章をかけるよう訓練して行きたいと思います。                                 鷲見昌己
by npskobe | 2006-04-12 22:53 | 神戸支店
<< 安全衛生協議会 続 彩都展示情報館 花が咲きました >>