人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうだ 京都、行こう。
10/3・4と社寺の研修旅行に同行させていただきました。行ったお寺は下記の通り。

醍醐寺
勧修寺
無燐庵
泉涌寺
東福寺
西本願寺
東本願寺
東寺

どれも国宝級とあり、これだけお寺をみても飽きることなく感動していました。遥か昔の先人たちと同じ仏像や建物を見ていると思うと、本当に不思議です。今回は社寺の人達と一緒だったこともあり、今までとは違った視点で見る事も出来ました。

また、世界遺産の醍醐寺では往復2時間の山道をのぼり、皆へとへとになっていましたが、代えがたい充実感も味わえました。この思い出は絶対に忘れないと思います。皆さんもぜひ上醍醐へ挑戦してみて下さい。
すべてを手配頂いた、成瀬さんに心から感謝です。
ありがとうございました。
そうだ 京都、行こう。_f0073301_20521553.jpg



そうだ 京都、行こう。_f0073301_2044140.jpg


営業部 中島純
by npskobe | 2010-10-05 20:45 | 本社
<< 猪谷治山③ かしも産業祭in六斎市  >>