人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆休み

はじめましてノイ工場の今井さやかです。入社して3年目になります。

お盆休み皆さんはどう過ごされましたか?
私は母の実家で親戚とワイワイしていました。

いとこの子ども達は本当に元気で、水の冷たい川でも平気で入って「ずーっと遊んでいたい!!」と言っていました。
私も小さい頃はああだったのかな?と思いつつ子ども達のパワーに圧倒されてしまいました。
子どもって何であんなに元気なんでしょう?その元気ちょっと分けて欲しいです(笑)

下呂の合掌村にも行きました。合掌村には長い滑り台があって、子ども達と一緒に滑りました。童心にかえっていとこ達とワーキャー言って楽しみました。皆さんも一度挑戦してみてください!?

まだまだ暑い日が続くと思いますがお互いがんばりましょうね!

                                        ノイ工場 
by npskobe | 2009-08-17 11:13
<< 雑記 花火 >>