人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突撃一番星☆
最近ムッシュ(←無趣味)な私はプラモデルにはまっています。(さすがオタッキ―!)
小型車のプラモデルより、トラックの方が作りでがあり面白いです。

突撃一番星☆_f0073301_1182815.jpg


そんな中、子供の頃から大好きだった☆トラック野郎☆
全10作品中 “第7作目”の舞台が、鳥羽 ⇔ 下呂温泉です。

当時、下呂観光会館?へ叔父、いとこと観に行った事を覚えています(^o^)

              
              ↓ 一番星号☆の雄姿 ↓

突撃一番星☆_f0073301_11153227.jpg
下呂大橋突入一番星号☆









突撃一番星☆_f0073301_11185157.jpg
下呂駅前激走一番星号☆









この作品では、ジョナサン一家も出ず、ボットン便所で 手でふくふかない等の桃さんジョナサンのかけ合いもなく、ハヤシもあるでよ~の南利明は出演していますが、桃次郎ジョナサンとのからみがないので残念です。が、全盛期のせんだみつおの勢いや、樹木希林桃次郎とのやりとりが面白いので、ヨシとする作品です。
〈↑オリオン会館が出てまっせ!〉

突撃一番星☆_f0073301_11492729.jpg


娯楽映画の少ない今、以前観た方、まだの方、機会があったらぜひどうぞ!!

                        by. pave-69番星与太郎
by npskobe | 2009-07-08 12:13
<< 車の中での楽しみ 「46年ぶりの天体Show」 >>