人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒くなりました
 1月10日(土)雪

 関東・関西共に、ここ何日かでぐっと冷え込みました。
天気予報では「雪による交通ダイヤの乱れに注意して下さい」と言っていましたが、とうとう神戸の地にも雪が降りました。
 
 朝から降りだした雪はこんこんと降り続き、車に積もってしまう程でした。明後日まで天候の乱は続くようなので、雪による事故、身体を冷やしての風邪などないよう心がけたいと思います。

 
 寒い話になりましたので、ここでちょっと暖かい話題を。

 このブログでも度々紹介させて頂いている、(芦屋)T邸の工事が完了しました。今日は少しだけ残っている工事と、納入が完了した家電工事を確認しにT様宅へお伺いしました。

 
寒くなりました_f0073301_1834978.jpg
ご注文頂いた炬燵がお施主様の生活の一部になっていました。あ~炬燵に入りたい!!

 
寒くなりました_f0073301_1851510.jpg
テレビも
もちろん納品させて頂きました。先日製作させて頂いた、テレビ台とも相性抜群かな?


 ダイニングテーブル・テレビ台等の家具、洗濯機・冷蔵庫・テレビ・炊飯器・炬燵等の家電製品、ご注文頂きありがとうございました。

 私の担当していた、この現場が完了するに伴い、(芦屋)「T様邸現場リポート」も無事最終回を迎える事が出来ました。最終回是非ご覧下さい。

 写真はありませんが、本日も例によって例のごとく手作りスイーツを頂きました。私の生涯の中で一番美味しいロールケーキになりました。遊んでる訳じゃないすよ!?(笑)
 T様本当に有難うございました。

 
 今回も割り込みブログになりすみません。次回は、東京支店の話題楽しみしてまーす。


                               神戸支店   中島創造
 
 

 
by npskobe | 2009-01-10 18:21 | 家づくりへの想い
<< とんど焼きin森林植物園 「新年打合わせ会」 >>